ワインフェア♪


六本木ANAインタコンチネンタルホテル36Fのラウンジで「ワインフェア」が開催されています。
1年前に、憧れ師匠と数名でワインオフをした場所でもあります。その師匠と先日久しぶりに逢った時に「この前、女子だけでまた行って来たのよ」と報告を受けたら、もう行きたくて行きたくて。
でも、お料理(おつまみ程度)は一人2品までなので(ワインは飲み放題)、なるべく大勢で行った方が楽しいのです。


誰を誘うか。


いろいろ迷った結果、マンションで仲良くしていただいているご夫婦2組を誘い、行ってまいりました!


雰囲気はいいし(座る場所にもよりますが、夜景が綺麗☆)ワインはきちんと管理されていてとても美味しいし、お料理も少量ながら美味。
絶対デートで行くべきっ!
女子は、女子飲み会で行くのにもお薦め♪(男子だけは接待ちっくになっちゃうかも(笑))



ちなみに、美味しいワインが飲み放題ということで、スパークリングに赤に白と10杯ほど飲んだ私は、早朝、ひどすぎる頭痛で目が覚め、トイレに4度駆け込み、胃が飛び出るんじゃないか?と思うくらい壮絶な経験をいたしました。



それらも踏まえて、お薦め。
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/ml.html
下の方にある「ワインフェア」です。