イケメン

うちの前の整骨院に通っていたのですが、先生がかつこいいんです。
初めて会った時に、「かつこよすぎる…」と思って目が離せなかったくらい。背も高くてちょっとモデルちっくな感じなのです。髪型もおよそ整骨院の先生らしからぬちょっと長髪アシンメトリーで。(今は短髪・・・似合わない)
もちろん、うちに帰ってそのイケメンっぷりを興奮気味に伝えたのですが、「へぇ、そうなんだ」的な感じ。
そんなことも忘れていた日、帰ってくるなり「整骨院の先生、見たよ」と興奮気味に第一声。「イケメンだったでしょ?」と聞くと、「笑った、笑うくらいイケメンすぎ」。あれだけ「かつこいい」と連発したわたしを「いつものやつね」くらいにあしらったのに、と抗議すると「いや、ぶっちゃけ、いつもの年下かわいい系(手越クン(テゴマス)とか佐藤健クンとか♡)なんだと思ってたら、あんなにイケメンとは…」

先生とは、実家も近くなら、職場も長く勤めた本院(今のところは分院だそう)も近くで縁があるんだわぁぁ。
恋が芽生える日も近いかも、ネ☆